井口眞緒、放送作家のオファーを快諾。作家デビューなるか?

1月25日、井口眞緒がブログを更新した。

井口は、23日深夜に放送された「乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0」で、人手不足だという番組サイドから、一番身近だという「オールナイトニッポン0」の見習い作家を提案されていた。MC新内眞衣は気を使ってくれたのか「受けなくてもいいよ~」と言ってくれていたが、井口はやる気満々なようだ。

井口は「そんな私でもよければ放送作家さんの見習いぜひぜひぜひやらせていただきたいです!」と意欲を見せた。「放送作家さんの見習いのお話やゲストに来れたらいいねと言ってもらえたこと、とても嬉しかったです!!」と感謝を伝えた。

井口の怒涛のトークはしゃべりだけではなく、ブログの文章からも感じることができるだけに、放送作家としてどんな文章や企画を考えるのか注目される。井口の個性が全面に表れるような放送になるのだろうか。

昨年はふとしたことから「スナック眞緒」のママになった井口眞緒。2019年は放送作家・井口眞緒が見られるのかもしれない。テレビやライブだけではなく、ラジオという舞台でまいちゅんやオードリーのお二人との共演が楽しみだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました