長沢菜々香がSHOWROOM個人配信を実施。個握参加を呼び掛ける

1月25日13時から長沢菜々香がSHOWROOM配信を行った。平日の昼間の配信ながら2万3千人以上の視聴者が集まった。

なーこ先生は本日14時までだった個別握手会の申し込みを呼びかけていた。14時までの締切に合わせてSHOWROOM配信を行ったあたりはさすがだ。「どうやったら個握取れますか?」という質問に「1次だったら余裕だよ」と答えていたが、前回1次全完売だったなーこ先生が握手会申し込みを呼び掛けたら、そんなに余裕じゃない気がする。2部のひらがなメンバーほどではないかもしれないが。

その後はSHOWROOM配信の話に。48グループのメンバーと違って、坂道のメンバーは自宅でのSHOWROOM配信が許可されてはいないが、「家で暇だから」「夜寝るまでYouTube見てる」というなーこ先生は「家でもSHOWROOMしたい」「家でもできたらな」とやる気を見せていた。

48のメンバーが羨ましいというようなことも言っていたが、48メンバーの配信は頻繁にあってレア感も少ないし、長時間ともなるとどうしても疲れてしまい、欅のメンバーほど話をしてくれない印象がある。もちろんうれしいのだが…

そんなときやっぱり思い出されるのは「スナック眞緒」だ。48グループのメンバーの配信を見ていて「スナック眞緒」があったらなと思うことが何度かあった。ひらがなだけではなく、漢字欅でもそんなコンテンツが出てきてほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました