SixTONES田中樹さん『週刊ザテレビジョン』撮影で「僕は嫌だ!」

ジャニーズJr.の6人組グループ・SixTONESが、1月23日発売の『週刊ザテレビジョン』の表紙に初めて登場した。巻頭グラビアでは、全身黄色のレモンコーデ&レモンコスプレを披露している。

YouTubeではその撮影風景を映した動画も公開。その中でメンバーの田中樹さんが「僕は嫌だ!」という『不協和音』のセリフを口にしている。

SixTONES【表紙撮影の裏側】レモンを持つどころかレモンになっちゃった!?

以前にはメンバーの松村北斗さんはViViでのインタビューにて「Q12.カラオケの十八番」という質問に「ほぼ行かない。最後に行ったときには親友の寺坂尚呂己と欅坂46を熱唱しました。」と回答していた。

SixTONESのファンの間から、松村さんは1~2年前から欅ファンではないかという噂も聞こえてきているが、ほぼ行かないというカラオケで熱唱したということから、欅の楽曲は聴いてくれているのかもしれない。

欅坂46以外のグループのアイドルからの『黒い羊』の好評に続き、今度は男性アイドルグループからも好感触だ。性別を問わず好かれるグループに成長できているのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました