『黒い羊』について、織田奈那「最初に聴いたとき一番好きかもと思いました。今までの欅の曲の中で」【ゆうがたパラダイス】

本日1月28日、16時40分から放送された「ゆうがたパラダイス」に欅坂46から織田奈那と小林由依が登場した。

番組では8thシングル『黒い羊』についてトークを展開。金田さんからの「お二人どうでした?この曲最初に聴いたとき」という質問には、小林は「みんな感動したし、皆さんに早く聴いてほしいなと思いました」と口にすると、織田は「最初に聴いたとき一番好きかもと思いました。今までの欅の曲の中で」とナンバーワンだと思ったことを明かした。その直後にオンエアされた『黒い羊』を聴いた金田さんは「は~いや~すごいわ、やっぱりすごいわ。『全部僕のせいだ』はすごいね。言葉であんだけ伝わるものがあるというか」と感嘆していた。

リスナーのメールからフォーメーションについて率直な感想を求められた二人。織田は「欅のパフォーマンスってさ、フォーメーションがわからないじゃん、それで踊るかわからないからなんともいえないけど」と本当に率直に明かした。一方、小林は「自分が選んでいた位置で『黒い羊』って曲を、最大限パフォーマンスして皆さんに伝わったらいいな」と意気込みを語った。

次週の放送には、欅坂46から佐藤詩織と守屋茜が登場する。公式サイトでは明日以降聴き逃し視聴が可能だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました