1/30発売の月刊エンタメ 3月号に小林由依が登場。オフショットも公開中

1月30日(水)に発売される、月刊エンタメ3月号の表紙が公開され、欅坂46の小林由依が登場することがわかった。

同誌では、冬の遊園地にてグラビア撮影を実施。写真集の発売も控え、レコード大賞や紅白歌合戦でセンターを務めた小林が、月刊エンタメに初めてソロで登場する。

誌面では、レトロな建物で撮影した小林の“儚くも美しい”写真を掲載。インタビューでは紅白での咆哮の真相など、昨年末を振り返っている。(あんまり覚えてないって言ってたけど)

月刊エンタメ 3月号では乃木坂46の高山一実が表紙を務める通常版に加え、NGT48の3周年を記念し荻野由佳・奈良未遥が表紙を飾る特別編集版も同時に発売される。表紙だけではなく誌面では荻野由佳×奈良未遥の2人が織りなすドーリーな幻想的世界を11ページのロンググラビアにて掲載する。

月刊エンタメ 3月号の通常盤には、クリアファイルとB2ポスターが付属。クリアファイルには高山一実がフィンランド・ヘルシンキで撮影した写真を両面にプリントしている。B2サイズ両面ポスターの表面には、高山一実、裏面には2ndシングル発売直前で注目を集めるSTU48から瀧野由美子さんが登場する。またセブンネットショッピング購入特典として高山一実の限定ポストカードも予定されている。数量限定のため早めに予約するのがいいだろう。

NGT48 3周年を記念した特別編集版には、カバーガールを務めた荻野由佳と奈良未遥のクリアファイルが2枚付属。さらに、過去に掲載されたNGT48メンバーのグラビア アザーカットをまとめたミニ写真集も付いてくる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました