今週来週放送の『欅って、書けない?』宮城ロケ選抜メンバー決定戦と志田愛佳最後の挨拶時のMCの服装が同じだと話題に

今週1月27日、そして来週2月3日放送の『欅って、書けない?』では宮城ロケメンバー決定戦!を前後半に分けて放送。守屋茜が提案した宮城ロケに参加する選抜メンバーを決定する。

その放送におけるMCのお二人の服装が、以前に放送された志田愛佳の最後の挨拶のときの服装と同じだと話題になっている。

『欅って、書けない?』(画像提供:テレビ愛知)

そういえばふーちゃんブログに掲載された集合写真ではあかねん一人だけ服装が違っていた。

欅坂46公式ブログより

この時あかねんはブログに「まーちゃんの収録中は スタジオ端から見守っていたのですけど、寂しいのに最後まで笑顔で見送ることが出来たのはまーちゃんの持ち前の明るさと優しさに包まれたからです。わたしもそのあとはしばらく愛佳ロスに陥りました…久しぶりのまーちゃんのいる楽屋は自然に笑顔と笑い声が溢れる明るい空間でした」と、志田の明るさと優しさについて改めて言及していた。

ただ、「久しぶりに会って直接話したいことが沢山あったのに緊張してチキったのはここだけの話←笑)」と熱血キャラ・軍曹としても知られるあかねんもこみ上げるものがあったのか、なかなか思いを打ち明けることはできなかったようだ。

「宮城ロケ選抜メンバー決定戦」で、かなり元気な姿を見せていた欅坂46のメンバー。愛佳にひさしぶりに会えてテンションが上がっていたからなのだろうか…

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました