吉本坂46ゆりやんレトリィバァさんゲスト出演「けやき坂46のオールナイトニッポン」の裏側を放送【吉本坂46が売れるまでの全記録】

1月29日深夜に放送された、「吉本坂46が売れるまでの全記録」にて吉本坂46ゆりやんレトリィバァさんがゲスト出演していた「けやき坂46のオールナイトニッポン」の様子が放送された。

昨年最後のオールナイトニッポンは、「けやき坂46のオールナイトニッポン」。けやき坂46から井口眞緒・潮紗理菜・佐々木久美が出演していた。

出演前、吉本坂46ゆりやんレトリィバァさんは「(けやき坂46の)皆さん先輩なんで、変なことをしないそれだけです」とコメントをして放送に臨んでいた。しかし、ラジオでは「吉本坂46の広瀬すずです」と自己紹介。「調子乗っちゃって」のギャグも披露していた。そのマイペースぶりに、スタジオのクイズ王からは「早速」との声が挙がっていた。

その後はけやき坂46の3人に吉本坂46のデビューシングル「泣かせてくれよ」を手渡し、「憧れていたんです私。楽屋とかでCDくださるやつ」と明かした。リスナーのお便りから「広瀬すずちゃん好きな食べ物はなんですか?」と質問が及ぶと「大根です」と回答。けやき坂46の3人からは「トーク力がすごい」「尊敬しちゃいます」と言われていたが、MCの東野さんからは「大根しか言ってへん」とツッコミが入った。

出番はあっという間に終了。放送後ゆりやんさんはカメラの前で「やっちゃった」とコメント。反省?をしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました