『週プレ』掲載、漢字欅2期生の好きな曲・好きな先輩情報がWeb上でも公開

(画像提供:集英社)

1月28日に発売された、週刊プレイボーイNo.6にはBOOK in BOOKで2期生全員集合BOOKが収録。2期生全員の撮り下ろし初グラビアが掲載されている。すでにWeb上では週プレに掲載された全員のコメントが公開されていたが、今日新たに2期生の好きな曲・好きな先輩の情報がWeb上で初公開された。

2期生に一番人気の楽曲になったのが3人が挙げた『エキセントリック』だった。その他にも『大人は信じてくれない』(藤吉)や『もう森へ帰ろうか?』(武元)、『危なっかしい計画』(森田)など欅坂46のことが以前から好きだったのかなと思わせるようなチョイスが並んだ。シングル表題曲を選んだのが3人というのがいかにも欅坂46っぽい。

好きな先輩の一番人気は渡辺梨加だったが最年長の3人のうち2人が選んだだけであとはバラバラ。興味深いのは一番小柄な森田ひかるがもっとも身長の高い土生瑞穂を選んでいることだろうか。お見立て会で『サイレントマジョリティー』のセンターに立った藤吉が鈴本、最年少の山﨑天が平手を選んでいるのは頷かされるところがある。

来週発売される、『週プレ』にはひらがなけやき3期生の上村ひなのが登場。新加入メンバーが連続して登場することになる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました