齋藤冬優花「YouTubeね。欅もなんかできたらいいね。みんな好きそう」【SHOWROOM個人配信】

1月30日、18時から齋藤冬優花がSHOWROOM個人配信を行った。

今日の放送ではファンから募集した質問に次々に答えていった齋藤。「2期生の推しは?」と言う質問には、「推しって言うのはあれなんですけど」と前置きしつつ、「仲良くしてもらってるのは松田里奈ちゃん」と明かした。『アンビバレント』で隣のポジションだったから仲良くなったそう。松田も週プレの好きな先輩に齊藤の名前を挙げていた。

前回のSHOWROOMでも名前を出していたが、「SHOWROOMで話したらすぐに連絡きました。『話してくれてありがとうございます』っていう感じで」とすでに意気投合している様子。「2期生がSHOWROOMできるようになったら一緒にやろうね」と話しているらしい。「2期生みんな可愛いですよ。可愛いって言うか面白い。個性、個性がもっと知りたいって思いました」とバラエティーに富んだメンバーのようだ。

ブログに書いた、バイオハザートの実況の話からYouTubeの話題も。「YouTubeは本当に楽しいですね。自分ができないこと、やってみたいけどできなかったこととかをやっている方が最近たくさんいるので、それで自分の欲を満たしています。」とYouTubeをよく見ているという。「YouTubeね。欅もなんかできたらいいね。みんな好きそう」と希望を語った。NMB48の吉田朱里がYouTuberとしても活動しているが、欅坂46のメンバーが動画投稿しようとしたらどんな動画になるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました