8thシングル『黒い羊』特典映像に「KEYAKI HOUSE」「けやきちゃんと。」「欅坂46 二期生特典映像」「けやき坂46 三期生特典映像」が収録。欅版テラスハウスか。

1月31日、欅坂46公式サイトにて、8thシングル『黒い羊』のBlu-rayに収録される特典映像が公開された。

TYPEAからCに収録されるのは「KEYAKI HOUSE」の前中後編。以前に話題に上がっていた「テラスハウス」が思い出されるタイトルとなった。前中後編とどれか一枚しか買わない人にとってはあんまりな収録内容になったが、かなりボリュームのある収録となった。

ひらがなけやきの「けやきちゃんと。」がTYPE-Dに収録されることを考えると漢字欅だけの企画なのだろうか。『欅って、書けない?』で好評だった「グループ内相関図を整理しよう」のような涙や悲鳴が飛び交う映像を期待したい。

収録内容が発表されたいま思うと、ぺーちゃんがテラスハウスを見ていたのも、欅坂46でそのような仕事が来たから、本家を見返してみたということか。注目は前回4人から好意を向けられていた「欅坂一のモテ女」齋藤冬優花や、小林←織田←鈴本のような三角関係か。めみとうえむーがてちを取り合う展開見られるもんなら見たい。

そのほか、TYPE-Dには「けやきちゃんと。」に加え、新メンバーの 「欅坂46 二期生特典映像」「けやき坂46 三期生特典映像」が収録。ていうか「けやき坂46 三期生特典映像」ってひなのなのソロじゃん。ひらがなけやき2期生のようなTheアイドルのような映像になるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました