佐藤詩織がSHOWROOM配信。よねさんとのデートや自作の写真集について語る

1月31日、20時から佐藤詩織がSHOWROOM個人配信を行った。

配信では欅坂46を卒業した米谷奈々未とのエピソードを紹介。なんでも2人でお出かけをして、さらに一緒に会う約束もしているという。そんなしーちゃんはよねさんにリップ買ってあげたらしい。そのリップには刻印サービスがあったようで、しーちゃんは「米谷奈々未 S」とよねさんの名前と共に自分のイニシャルを刻印。この行為によねさんからは「彼氏がやるやつやん」とツッコミが入ったそうだ。

先ほど情報が公開された、8thシングル『黒い羊』の朝のニュース番組での初解禁も報告。「ぜひ見てください」と、みんなで見たときに泣いてしまったというMVを存分にアピールしていた。

その後はカメラ好きのしーちゃんらしく、自身が作成したという写真集から数枚を披露。写真や映像について、大学だけではなく欅坂46の活動を通して学ぶことも多かったらしい。大学に入る前=欅坂46に入る前の自分の写真とはまた違ったものになっているという。SHOWROOMで公開した写真は「ほんのほんの一部」らしく、そのほかの写真については握手会で展示することも考えているようだ。

最後にしーちゃんは「ダウンタウンDXにTAKAHIRO先生が出ます!一緒に観ましょう!」と、『黒い羊』のMVや握手会への参加だけではなく、TAKAHIRO先生の番宣まで呼びかけていた。新曲発表のタイミングの出演だけに、欅坂46の話題が出ることもあるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました