デザイナー渋井直人の休日第3話に渡辺梨加が「写真」出演

1月31日深夜に放送された、デザイナー渋井直人の休日第3話に渡辺梨加が「写真」出演した。下記サイトでは無料見逃し視聴が可能だ。

先週放送の第2話にて欅坂46に興味を持った渋井直人。渡辺梨加に一目ぼれした渋井は、第3話にてアイドルショップへと足を向けた。生写真の並んだショーケースの前では「充実してるな~」「良い資料だ」と言うなど、一層ハマっているようだ。ショップではしっかりと推しメン・ぺーちゃんの生写真とポスターを購入。生写真集め始めるとかガチじゃないですか。

(提供:テレビ東京)

しかし警察官に呼び止められ職務質問を受けると、真昼間から往来で「この写真は?」と尋ねられるなど散々な目に。「それは、現代のポップカルチャーの、欅坂46の渡辺梨加って子の生写真です」と説明するがなんだか怪しい感じは否めない。結果、交番まで引っ張られていくことになってしまった。

次週第4話では山口紗弥加がヒロインとして出演。ぺーちゃんのヒロイン役としての出演は来週もない。本人役と言うことは、デザイナーとしての仕事で関わることになるのか、それとも握手会に参加するのか。ヒロイン役としての出演はいつになるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました