菅井友香が2期生山﨑天との2ショットを公開

1月31日、欅坂46の菅井友香がブログを更新した。

「欅坂は2期生が入ってきてくれて、ちょっとずつですが親睦が深まっています!」と語る菅井。ブログでは2期生で最年少の山﨑天との2ショット写真を公開した。「2期生のみんな、とても可愛くてて面白い子がいっぱいです!!」と紹介した。天ちゃんは胸にプレートが付いており、けやかけへの登場も近そうだ。

他のメンバーも撮影していたうえむーとの2ショットも公開。みんなで誕生日をお祝いしたそう。「いちごケーキがこんなにも似合うなんて」とゆっかーが言う通り、ハタチ超えてこれだけいちごケーキが似合う人もなかなかいないだろう。

ブログでは小学校の卒業に合わせて作ったというタイムカプセルのエピソードも紹介。部屋(お部屋と「お」を付けるあたりがお嬢)の大掃除をしていたら出て来たそう。予定日の「2018年12月13日」は過ぎてしまったが、明けるとそこに書いてあったのは「大好きな給食のメニューだという」。なんとも食べるのが大好きなゆっかーらしい内容だった。

これを機に10年後、33歳の自分に向けて手紙を書いたそう。「10年後は何をしているんだろう?生きているかな?まだ欅坂でいられたらいいな」と目標を語った。ぜひ33歳でも欅坂にいてほしい。

いい肉の日生まれだけにお肉を食べるゆっかー。いいとこのお嬢様感がすごい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました