菅井友香、こち星にてレコメン!のメールを募集【こちら有楽町星空放送局】

2月1日深夜に放送された「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」(ニッポン放送)に尾関梨香と菅井友香が登場した。

長濱ねるの体調不良に伴い、メインパーソナリティーに尾関梨香、パートナーに菅井友香を迎えて放送された。尾関は菅井について「ゆっかーは浜松町方面でラジオをやっている人なんで、ちょっと安心します」と心強さを口にしていた。

ガラポンテーマトークでは、贅沢をするのは食事くらいとのことで食事に関してトークを展開。尾関が値段の書いていないお寿司屋に入ってしまい「やらかした」と思うなど、失敗談?について語った。その後はファッションの話もしつつ、メール募集をすることに。

尾関が「このコーナーではメールを募集中です。」と話し始めると、菅井は「メールアドレスはreco@jo…」とレコメン!のメールアドレスを読み上げ始めた。すかさず尾関からは「ちょっと!」とツッコミの声が。「あらま、いけない」と言う菅井に「菅井様、ここは浜松町ではなく有楽町です」と尾関はメインパーソナリティーとしての役割を見せていた。

しかし、番組最後には尾関から「ではゆっかーから最後にもう一度この番組のメールアドレスを紹介してください」とフリが。菅井様はこれに見事にこたえ、「まかせてください!メールアドレスはreco@joqr.netです!」と今度はメールアドレスを全部伝えるという茶番を披露した。尾関からは「こらー!ここは有楽町だー!」とお叱りの声が上がったが、菅井は少し笑いながら「ごめんなさーい」としっかりオチをつけていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました