本日2/9 13時から、勝手に長濱ねるを準レギュラー認定している「ビルカン」(ニッポン放送)に長濱ねるが本当に出演

2月2日に放送された、billboard JAPAN HOT100 COUNTDOWN(ニッポン放送)にて、来週2月9日の放送に長濱ねるが出演することが発表された。

ビルカンこと「BillboardJAPANHOT100」は毎週土曜日お昼1時から4時30分まで生放送されるラジオ番組。Billboard JAPAN HOT100のランキングをもとに素敵な音楽と愉快っぽいトークを放送している。

このビルカンでは欅坂46長濱ねるのことを「勝手に」準レギュラーに認定。今年新成人を迎えた長濱のことを、本人不在で祝福したこともあった。長濱の出演について、「ふざけたコント2週に渡ってやった甲斐がありましたよね」とは、出演者のアナウンサー・増山さやかさんの言葉だ。

音楽好きだと語る長濱の音楽番組出演も楽しみだが、番組で用意しているというねる楽曲、「風に吹かれても~ねるに吹かれてもバージョン~」とか「不協和ねる」とか「ガラスをねる!」とか「アンビバねる」が聴けるのかも楽しみだ。

来週の放送は2月9日(土)13時から。長濱は生放送で出演する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました