HKT48指原莉乃、欅坂46『黒い羊』MVについて語る【SHOWROOM個人配信】

2月3日、HKT48指原莉乃がSHOWROOM個人配信を行い、欅坂46の『黒い羊』MVについて語った。

「『黒い羊』なんですけど」と話し始めた指原は「ちょっと私プロデューサーと繋がってる系のオタクみたいなところあるんで、公開されるけっこう前に観ちゃってたんですよ、実を言うと。秋Pに見せてもらいましたよ~」とかなり前に視聴していたことを明かした。

『黒い羊』のMVについては「そうなんですよ、すごかった。すげぇという言葉しか出てこない」とその出来について絶賛した。ただ1カットでの撮影となったことについては、「でも私がメンバーだったら、ていうかメンバーみんなそうだと思うんですけど、てちがさ、ずっと一人でやってて自分のところでワンカメショーで間違えたらどうしようって思って」と出演者のような不安を語った。

長いシーンを撮影した欅坂46のメンバーについては「てちがさ、真剣にこっちに向かって来てるのに、自分で間違えてNG出したら最悪と思って。私は欅に入れないと思いましたね。そもそも入れないけど」という視点で見ていたようだ。

その後もメンバーについて「みんな偉いよね、ワンカメショーであんな真剣に頑張っててさ。すごいよね」と称賛の言葉を重ねていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました