渡邉理佐1st写真集が4/10に発売決定!初ランジェリーや水着、シャワーシーンにも挑戦

2月4日情報が解禁され、欅坂46の渡邉理佐が自身初の写真集を4月10日に発売することがわかった。

欅坂46随一のスタイルの良さを生かしてnon-no専属モデルとしても活躍している理佐。撮影は昨年の秋に、理佐自身が「絶対行きたかった国」というアメリカ・フロリダ・マイアミビーチと、バハマ・ナッソーとエルーセラ島を巡る“アイランドホッピング”ロケで行われた。

写真集の公式Twitterアカウントも始動。理佐は公開された動画にて「洋服やメイクもその衣装に合った素敵なものを用意していただいたので、そういうところにも注目して楽しんでみていただけたら嬉しいです。男性にも女性にも見ていただきたいなと思っております。よろしくお願いします。」と呼びかけている。

渡邉理佐(提供写真)
渡邉理佐(提供写真)
渡邉理佐(提供写真)
渡邉理佐(提供写真)
渡邉理佐(提供写真)

ビーチでは、初の水着カットも撮影。モデルとしても活躍している自慢のスタイルを披露した。さらに、初めてのランジェリーカットの撮影や、スタイルの良さが際立つシャワーシーンにも挑戦しているという。

写真集にはLoppi・HMV限定カバー版も用意されている。

渡邉理佐コメント

ずっとずっと憧れで、いつかは行ってみたいと思っていた場所アメリカのマイアミ、忘れられないくらいキレイな海と自然に出会えたバハマで、初めてのソロ写真集を撮影していただきました。水着撮影も初めてだったので少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しむことが出来ました。20歳になってちょっと大人っぽくなった私や、皆さんがまだ見たことないような私が見られる写真集になったんじゃないかなと思います。今の渡邉理佐が、すべて詰まった自信作です。是非1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました