欅坂46 8thシングル『黒い羊』収録、けやき坂46『君に話しておきたいこと』フォーメーションが発表

2月3日25時05分から放送された『ひらがな推し』(テレビ東京系)にて、欅坂46 8thシングル『黒い羊』に収録される、けやき坂46『君に話しておきたいこと』のフォーメーションが発表された。

『ひらがな推し』より(提供:テレビ愛知)

フォーメーションは1列目から3-5-11と3列目が多い編成となった。センターを務めるのは2期生の小坂菜緒。同じく2期生の渡邉美穂が1列目に入ったが、残りのフロントメンバーと2列目は1期生が務めることになった。

ALL LIVE NIPPON 2019にてパフォーマンスを行うけやき坂46(提供写真)

フォーメーション発表以前にもライブではパフォーマンスを行っており、センターが小坂であることや、大まかなポジションについては明らかにされていたが、改めての発表となった。

同じく『ひらがな推し』にてフォーメーションが発表された『ハッピーオーラ』に続き小坂菜緒と渡邉美穂の2人がフロント入り。『ハッピーオーラ』では3-7-9のフォーメーションだったが、今作では2列目の人数が減り3列目の人数が増えることになった。

長濱ねるの漢字欅専任以降、楽曲ごとに頻繁にセンターを交代しているけやき坂46。齊藤京子、佐々木美玲、加藤史帆…そして2期生の小坂菜緒がセンターに立つことになった。

君に話しておきたいこと フォーメーション

三列目:富田鈴花・松田好花・宮田愛萌・濱岸ひより・金村美玖・丹生明里・河田陽菜・井口眞緒・高瀬愛奈・東村芽依・潮紗理菜

二列目:高本彩花・齊藤京子(2)・佐々木美玲(2)・加藤史帆(1)・佐々木久美

一列目:渡邉美穂・小坂菜緒・柿崎芽実(3)

カッコ内はこれまでの全員参加楽曲におけるセンター経験回数(Wセンターを含む)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました