平手友梨奈の地元・愛知県のラジオ番組BRUNCH STYLEにてパーソナリティーが平手トーク【小ネタ】

2月4日9時から放送されたBRUNCH STYLE(Zip FM)にてパーソナリティーが平手トークを繰り広げる一幕があった。

1時間22分30秒過ぎから。

同番組では「夫婦で欅坂46にハマっています」というリスナーのお便りを紹介。「楽曲・ダンスともにアイドルらしからぬパフォーマンスに圧倒されています」とパフォーマンスに注目されているという。「推しは別の子なのですが」としつつも「地元愛知出身の絶対的センター平手友梨奈ちゃんのすごさは一見の価値ありです。前に(パーソナリティーの)永田さんの妹さんが平手ちゃんに似ているようなことをラジオでおっしゃっていたので、ずっと気になっています」と紹介した。

パーソナリティーの永田レイナさんも、欅坂46や平手友梨奈については知っているようで、「そっくりよ、てちに、うちの妹」とトークを展開。「だから平手友梨奈さんって、他人とは思えない。本当にうちの妹を見ているような感覚がどっかにあって。てち大丈夫かなと本気で心配したりとか」と怪我で一部活動休止中の平手を気遣う発言をしていた。

さらに新曲『黒い羊』についても「この間新曲の『黒い羊』のPVも公開されたんですけどすごいですよ。皆さんぜひ見てください」とMVを称賛。続けて「いま一番誰にインタビューしたいかと聞かれたら平手友梨奈さんにインタビューしたいなと思うくらいすごいハマってますね」と明かした。

そんな永田さんは「いままでの可愛くて明るくて楽しくてワイワイキャッキャやってるみたいな、これまでのアイドルをくつがえす」欅坂46の姿にハマっているらしい。平手(や鈴本)の地元のラジオ番組でも欅坂46の話してくれてるんだなとうれしく思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました