渡邉理佐1st写真集はノンノ編集部が制作を担当

本日2月4日に、4月10日に発売される渡邉理佐1st写真集の情報が解禁された。

合わせて、理佐が専属モデルを務めているノンノ編集部も発売告知記事を公開。ノンノモデルからの写真集発売を報告した。

上記記事では「超人気グループ欅坂46の中心メンバーで、さらにノンノモデルとしても大活躍中の「りっちゃん」こと渡邉理佐の1st写真集を、4月10日(水)にノンノ編集部より発売することが決定いたしました!」と担当がノンノ編集部であることを明かしている。

これまで欅坂46からは渡辺梨加(Ray・LARME)、今泉佑唯(ar)、小林由依(with)と3人の雑誌専属モデルが写真集を発売(決定)しているが、梨加と小林の版元は別。今泉は同じ主婦と生活社だったが、ar編集部がどれだけ関わったのかはわからなかった。

渡邉理佐(提供写真)

最初に公開された写真では、「クールビューティー」と呼ばれる理佐だけではなく、お茶目な一面を表現している1枚も公開された。ノンノ編集部が写真集制作を担当しているということで、スタッフが理佐のことを理解して撮影してくれたのだろうか。

漢字欅のこれまでの写真集

メンバー専属モデルを務める雑誌の版元写真集の版元
渡辺梨加主婦の友社、徳間書店集英社
長濱ねる講談社
菅井友香講談社
今泉佑唯主婦と生活社主婦と生活社
小林由依講談社KADOKAWA
渡邉理佐集英社集英社

コメント

タイトルとURLをコピーしました