佐々木久美がブログ更新。TEAM GREENオフショットを公開【ザンビ〜THEATER’S END〜】

2月4日、けやき坂46の佐々木久美がブログを更新した。

なんだか小林由依みたいな書き出しからブログはスタート。その後にはザンビチームグリーンとして共演する3人のオフショットを公開した。

「みんなとっても優しくて、お稽古も力を合わせて頑張ってます!」と稽古へも熱心に取り組んでいるようだ。

乃木坂46の岩本だけがだいぶ若いチームになっているが、その年齢差を感じるエピソードも紹介された。「この間三人で給食の話ししてて、ぺーちゃんと懐かしいね~~って言ってたら、れんかまだ給食だよって言われて、2人でショックを受けました(笑)」とのこと。僕も中学の最後の給食の時に「もう給食食べることないぞ」と担任の先生に言われたことを思い出した。

久美は「23歳2人と15歳なりたてほやほやのチームとっても楽しいです」と天使の絵文字を付けて語った。舞台「ザンビ」はトリプルキャストでの公演となるが、「ブラックもイエローもグリーンも全然チームの雰囲気が違うので、3チーム全部見るのがおススメです!」と呼びかけている。

ザンビのチケットって完売したんじゃ…と思ったが楽天チケットにはまだ残ってる?

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました