レコメン!にて菅井友香と渡邉美穂が共演。互いの好きなところを5つずつ挙げる

今週は文化放送スペシャルウィーク。レコメン!には月曜パーソナリティー・菅井友香に加えて、渡邉美穂がゲスト出演した。

のりさんから菅井の印象について尋ねられた美穂は「神のような存在というか。本当に人格者というか。できた方だなと思ってます」と最上級の答えでのりさんを驚かせた。のりさんはいつもの通り仲の悪さを演出しようとしていたが、2人から全力で遮られていた。その後リスナーのお便りから、ゆかのすけの好きなところを5つ挙げることに。

まず挙げたのは「優しい。とにかく」。続いては「お顔が可愛い」と「どんな人にも声をかけてくれる。周囲への気配りが本当にすごい」だった。後ろで照れているゆかのすけがかわいい。「パフォーマンス中の目が好きです。かっこいいんですよ。スイッチが入るっていうか。」とパフォーマンス中のゆかのすけについて語った。漢字欅のライブを観覧したときに衝撃を受けたらしい。最後に挙げたのは「大人の女性。品がある。尊敬してます」というお嬢様なところだった。

その後、のりさんの提案でゆかのすけも美穂の好きなところを5つ挙げることになった。写真集『陽だまり』を見たというゆかのすけは「笑顔が太陽みたいに輝いている」というところをまず挙げた。加えて「可愛さもありつつも大人の色気もありバランスがいい」と大人な一面を写した写真も気に入ったようだ。

3つ目は「ストイックなところがかっこいい。」なんでも、ゆかのすけが美穂のスマホを自分のものと間違えて操作してしまったときに、待ち受け画面にやることリストみたいなのが見えたという。美穂は「目標達成しなきゃいけないときは待ち受け画面にしている」らしい。そんな話を聞いたのりさんからは「食べたいものをメモってる場合じゃないよ俺ね」と軽口が飛んでいた。ちなみに最後に挙げたのは演技派と呼ばれる美穂の「演技の上手さ」だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました