柿崎芽実と齊藤京子がSHOWROOM配信。てちめみガチ恋トークやきょんこの「天才だわやっぱり」発言など

2月5日21時から柿崎芽実と齊藤京子がSHOWROOM配信を行った。最終的な視聴者は5万人を超えた。

配信ではコメントから『黒い羊』の話題や、てちについても話が及んだ。きょんこがふーちゃんと仲がいいという話から、「(めみは)逆に平手さんにめっちゃ行くよね」と話を振った。

きょんこは「ガチ恋なんでしょ?」とさらに畳みかけると、「なんかねがガチ恋って思われてるけどね、ガチ恋ってよくわかんない」そりゃないぜという答え。「自分でゆうがたパラダイスでさ」とツッコまれると「違うの。それは、ただ、あの、本命は誰なんですか?みたいな質問が来て、別に私からしたら本命とかじゃないわけよ。好きなものは好きなの。みんな好きなんだけど、まあなんかね、ガチ恋っていうのに近いのだったら、ゆりかなって思った」と歯切れ悪く弁解していた。その後は2人して無言で頷きあっていた。

さらに、きょんこは「あの叫びが気になった。なんて叫んだのかすごい知りたくて」と『黒い羊』MVの屋上前でのてちの叫びについてもトーク。リスナーのコメントからアドリブだということを知ると、(アドリブは金田さんが言っただけで2人は明言を避けてたんだけど)「すごくない?天才だわやっぱり。神ですね」と感嘆したように口に出していた。

その後も「『チョコてちに渡すの?』だって」ときょんこがコメントを読むと、めみも「作ったら渡したいね」と返していた。彼女じゃん。やっぱてちめみだなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました