blt graph.vol.40の表紙に渡邉理佐、中面に上村ひなのが登場

今月発売される、blt graph.vol.40の表紙に渡邉理佐、中面に上村ひなのが登場することがわかった。

blt graph.vol.40の表紙を飾るのは欅坂46の渡邉理佐。通常版とローソンエンタテインメント版の2種類が用意される。理佐の表紙はblt graph. vol.31以来約9カ月ぶり。

blt graph. vol.31

blt graph. では、グループとして8枚目のシングル発売が目前のなか、non-no専属モデルを務めていたり、成人式を迎え大人への一歩を踏み出していたり、1st写真集の発売が決まったりと、いま最も勢いのある理佐を表紙に抜擢している。

表紙では、大人びた表情と共に雰囲気のあるオーラをまとっている。巻頭グラビアでは、デコラティブな衣装を着こなし、女優のような表情やたたずまいを見せる。さらに中面にはインタビューも掲載。インタビューでは昨年末に平手友梨奈を欠いて出演した音楽特番や紅白にまつわるエピソードや思い、欅坂46の新曲「黒い羊」について、受け入れ難かった新メンバー加入への考えの変化など、今のありのままの渡邉理佐を凝縮した12ページとなる。

このほか、坂道合同オーディション合格後、けやき坂46(ひらがなけやき)の3期生となった上村ひなのも中面に登場。

HMV限定特典として渡邉理佐ポスターのプレゼントも予定されている。HMV&BOOKS online/HMV店舗(一部店舗を除く)にて購入すると先着で、渡邉理佐ポスターを手に入れることができる。特典は無くなり次第終了となる。

blt graph. vol.40 [東京ニュースMOOK] 【ムック】

コメント

タイトルとURLをコピーしました