長沢菜々香「ほんと、不思議な子だ」2期生松平璃子との2ショットを掲載

2月6日、長沢菜々香がブログを更新した。

2期生松平璃子との2ショットを掲載。「2期生の松平璃子ちゃんと、お話したよー!お揃いのお洋服で、びっくり〜」とペアルック姿。好きなファッションが近いのかも。

ニックネームは「りこぴ!」だそう。「ハーフみたいなお顔で、お洋服もめちゃくちゃ可愛くて女の子〜って感じなのですが、性格とのギャップが面白かったです(笑)」とはなーこ先生談。男の子っぽいところというか気の強いところがあったりするのだろうか。「一緒に、塩焼きそば食べに行きたいです!」とお出かけもしたいそうだが、なぜ塩焼そばなんだろう。

なーこ先生は7日にもブログ更新。「そういえば、昨日のブログを読んでくれた
りこぴから連絡が来て、りこぴとタピオカを飲みに行くことになりました。笑ほんと、不思議な子だ🙊反省会しようね〜」とタピオカを飲みに行くことになったそう。不思議な子ってなにが不思議なんだろう、反省会ってなんの反省会だろう(けやかけかな?)とか謎が深まるブログだった。不思議な子なーこ先生に「ほんと、不思議な子だ」と言われるってすごい事だと思います。

読書を始めたというなーこ先生。読み終わったらブログでも紹介してほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました