SKE48松村香織、振り入れにTAKAHIRO先生のチームINFINITYを名古屋に招待し取り組んだ『不協和音』のパフォーマンス映像が公開【かおたんリクアワ】

2月5日、SKE48が埼玉・大宮ソニックシティにて、ライブ『かおたんのSKE48リクエストアワーセットリストベスト25』を開催した。このイベントはいわばSKE48の松村香織版『リクエストアワー』。松村が「AKB48グループ、欅坂46、乃木坂46の1441曲」から勝手に選んだ25曲をランキングにしてパフォーマンスを行った。

その中には欅坂46の楽曲『不協和音』も含まれていた。松村はこの不協和音のパフォーマンスのために、わざわざTAKAHIRO先生のチームINFINITYに名古屋に来てもらったという。

センター小畑優奈のもと披露した『不協和音』のパフォーマンス映像も公開。「SKE48として本気で取り組みました」と語るパフォーマンスの一部を見ることができる。

以前にはHKT48が宮脇咲良センターで不協和音を披露し今回はSKE48…48グループがカバーとしてパフォーマンスを行っているが、欅のパフォーマンスは見られないまま。見たい気持ちもあるが、そんなに負担が大きいのだろうか…

追記

バグベアのお二人も反応。

追追記

コメント

タイトルとURLをコピーしました