未公開カットが公開!2/15発売、EX大衆 3月号に鈴本美愉・渡邉美穂・上村ひなのが登場

2月15日に発売される、EX大衆 3月号の詳細が発表され、欅坂46から鈴本美愉、けやき坂46から渡邉美穂と上村ひなのが登場することがわかった。

グラビアページには渡邉美穂が登場。写真集の発売で勢いに乗る美穂が、2月号に続き単独で誌面に登場する。

そのほか特集ページには鈴本美愉と上村ひなのが単独で登場。鈴本は昨年末にミュージックステーションで務めたセンターや新曲『黒い羊』についてのインタビューに答えている。

鈴本は12月21日に放送されたMステにて放送された『アンビバレント』にて代理センターを担当。一時Twitterの世界トレンドにも入るなど大反響を巻き起こしていた。普段口下手であまり語ることがないだけに、このインタビューでどんなことを語るのか注目される。

EX大衆 3月号では、乃木坂46を大特集。表紙&巻頭グラビアには松村沙友理が登場するほか、グラビアページには4期生の筒井あやめのソログラビアが掲載される。そのほか佐藤楓&秋元真夏&大園桃子がメンバー愛を語る座談会を開く。4期生からは清宮レイ&遠藤さくら&矢久保美緒が登場し、4期生の可能性と未来について思いの丈を語る。

特別付録には、松村沙友理のクリアファイルと乃木坂46のミニフォトブックが付属する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました