2期生リレーブログが更新。本日は藤吉夏鈴

欅坂46

2月8日、2期生リレーブログが更新され、藤吉夏鈴が登場した。

いやこのブログめちゃくちゃよくないですか?別に僕の2期生の推しメン候補ってわけじゃなく。文体が。なんかあんまり文体って言わないみたいだから文章が。「私はよく写真で無愛想に見られがちですが、心の中ではものすごく楽しかったりしています。顔に出すのは難しいですね、、、。」あたりの文章から滲み出る話の苦手だけど書くのはまだできますよ感。

と思いきや「わたしは今までの人生がとぅーーーって感じで生きてきました」なんて比喩も飛び出して。「とぅーーー」は「山もなく谷もなくただ生きているという感じ」らしい。「ぼーーっと」ならわかるけど「とぅーーー」はよくわからない。でもなんかいい感じがする。

乃木坂でいうと飛鳥ちゃんみたいな感じなんですよね、ブログから受ける印象が。飛鳥ちゃんほどキャラクター感を感じないのは初めてのブログってところも大きいかもしれない。キャラクター感って言うと作ってるみたいな風に思うかもしないけど、そうじゃなくて自分で「飛鳥ちゃんは」とか言ったりするところなので悪しからず。

夏鈴ちゃん、楽しんでてもそれがあんまり表に出ないタイプかもしれいない。ペアロケでのうえむーとか尾関とか。でも楽曲のファンとしてはパフォーマンスで爆発させてほしい。あんまり期待できないかもしれないけど、いずれお見立て会のサイマジョでセンターに選ばれた時の選考理由とか聞いてみたいなって思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました