日向坂46からのメッセージも放送!次週の「ひらがな推し」は「スナック眞緒」企画。悩みを抱える高瀬・東村・加藤が来店

次週、2月17日25時05分から放送される『ひらがな推し』企画は【お悩み解決!スナック眞緒】を放送。悩みを抱えたメンバーがスナック眞緒に相談に訪れる。

高瀬愛奈の相談内容は、「密かに想っている人がいる」というもの。恋愛禁止のグループだが、高瀬の想い人はメンバーなのかそれともMCのお二人なのか。春日派だった高瀬が想いを伝えるということもあるだろうか

東村は「犬を飼いたい」と相談。なんか小学生みたい。楽屋でのはしゃぎぶりに比べて、スタジオでの喋らない様子がフィーチャーされることが多いが、本人の悩みはプライベートなものらしい。実家だったら飼うこともできそうだが、奈良県から上京してきた東村がアイドル活動で忙しい中、犬を飼うのはハードルが高いかもしれない。

最後に登場する加藤の悩みは「どうしてもへにょへにょしちゃう」というもの。それでいいじゃない。本人はしっかりとしたお姉さんみたいなキャラを目指しているのかもしれない。この難題にどう向き合うのかママの本領発揮となるだろうか。

さらにスナック眞緒では、バレンタインをめぐり常連ワカちゃんとマスターのバトルが勃発。ママのチョコが誰の手に渡るのか目が離せない。

本日2月10日の放送では「春日バースデー特別企画 キン肉マンを習得しよう!」を放送。これまでネタにポカーンとしていたひらがなメンバーが、キン肉マンネタの習得を目指す。

さらにけやき坂46改め日向坂46となったメンバー&グループからのメッセージを放送する。「ひらがな推し」という番組名についても変更されるだろうが、後継番組の名前が何になるのかも注目される。

コメント

タイトルとURLをコピーしました