欅坂46二期生リレーブログが更新。アンカーは山﨑天

2月13日、欅坂46二期生リレーブログが更新され。アンカーとして山﨑天が登場した。

中学1年生の13歳と2期生どころか、坂道全体でも最年少の山﨑。「いーーーーーーーーじょーーーう、デーース‼️あっ。写真。」など、元気なところも見られるが、しっかりとした文章でブログを書いている。

欅ポーズをする天ちゃん

写真を見ると、「ごぼう」感はだいぶ薄れてきた印象。ちょっと寂しさもあるって言ったら怒られそう。その後掲載したプレイボーイの写真ではまだちょっとSHOWROOM配信のころの雰囲気が残っている。

2ショットも撮っているように、2期生で一番仲のいいメンバーは2期生最年長のうちの一人関有美子だという。「7歳も年上なのですが1番、素でいられる存在です。」と語っている。欅坂年少組は大人っぽいの傾向は2期生にも当てはまるのかもしれない。

坂道合同オーディションで唯一の日向坂への配属者となったひなのなのとの2ショットも公開。「貴重な」というようになかなか会えないようだ。そんなひなのなののことは「とっても穏やかで優しくて先輩だけど妹みたいで可愛いです💕」と天ちゃんのほうが可愛がっている様子。

欅坂46二期生のリレーブログはこれで一周。ただ次のブログ更新が井上に戻るのか、オーラス一本場的な感じで日向坂46三期生リレーブログ(一人だけど)が始まるのか楽しみだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました