爆笑問題・太田光さん「平手ちゃん!あの子綾波レイっぽいんだよなぁ」「あの子は天才だと思う」爆笑問題が日向坂46の改名と平手友梨奈について語る

2月12日25時から放送された、「JUNK 爆笑問題カーボーイ」に爆笑問題のお二人が出演。日向坂46の改名と平手友梨奈について語った。

田中さんの「KEYAKI坂が名前変えるってニュース見て」という話から、日向坂46への改名の話題に。ただ区別がついていなかったらしく「変えるんだ、こんなに人気あるのに」と欅坂46が日向坂46に変わると思ったらしい。こういう話があると改名は正解だったのかなと思う。

ニュースの意味がわからなかったという田中さんはさっそく調べ、そこで漢字とひらがなの違いを知ったという。田中さんはグループについて説明をしてくれていたが、太田さんはトークに横入り。「あの子はどうし…あの子いなくなっちゃったね」と話し始めた。田中さんはすぐに誰の事か分かったのか「平手ちゃんでしょ?」と名前を出した。

すると太田さんは「平手ちゃん!あの子綾波レイっぽいんだよなぁ」と語り始めた。 田中さんが「太田さんが注目してるのは知ってますけど」と言うと、太田さんは「あの子天才だと思う」と独り言のようにつぶやいていた。

そのほかにも太田さんはハロプロを例に出し「(日向坂46へ改名したのは)出世でしょ?」などとも話していた。ニュースを見るまで知らなかったという田中さんは「そもそもなぜ同じ音にしたのかっていう。ラジオだと区別がつかない」とも疑問を抱いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました