ロンドン発カルチャーマガジン「BOURGEOIS」編集長が平手友梨奈の表紙実現についての質問に答える

ロンドン発カルチャーマガジン「BOURGEOIS」編集長が質問を募集、インスタのストーリーにて質問に答えている。

読者から寄せられた質問(というか要望)には「BOURGEOIS×平手友梨奈(表紙)、これを待ってもう一年くらい経ちます。どうか宜しくお願いします」と平手の表紙を待望するものが。

これに対し、編集長は「僕も実現させたい子です。きっとタイミングがとても大事な方かもしれません。その時がくるまで僕らも精進します」との返答を投稿した。

昨年から今年にかけて、平手が雑誌に登場したのは「響」のPR期間を除けば、歌舞伎役者・八代目 市川染五郎さんとの対談企画などわずかしかない。(これももしかしたらPR期間だったのかもしれないが)一時は雑誌の表紙を飾りまくっていた平手だが、このところ仕事をセーブしているのか、それとも写真を撮られるのが嫌いだと言う平手側が断っているのか、表紙どころか誌面への登場もない。画になるだけに、表紙を飾ってほしいという気持ちがあるのだが…

以前には

「BOURGEOISで特集を組んでほしいアーティスト」というアンケートを実施。2018年上半期1位が平手友梨奈だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました