「今野さんから色々話は聞くんですよね」乃木坂46キャプテン桜井玲香、日向坂46を祝福

2月13日、SHOWROOMで配信されている、乃木坂46のレギュラー企画「のぎおび⊿」にキャプテン・桜井玲香が出演。日向坂46について語った。

メンバーが日替わりで登場するこの企画。13日配信分にはキャプテン・桜井が出演した。コメントから日向坂46の話題になると、桜井は「けやきちゃんの名前が変わったんだよね。私ニュースで観てビックリしちゃった」と驚きを口にした。サプライズだったためキャプテンも知らなかったようだ。

日向坂46については、「いやでもおめでとうだよね。ひらがなけやきってずっと言われてて。ひらがなって呼ばれてたのか」と祝福。それだけではなく「また一個新しいグループが出来たっていうのはね。最初は欅坂の研究生みたいな感じできっと始まってたのがね、一つのグループが出来てみんな頑張ったんだなと思って」と日向坂46メンバーの努力についても触れた。

さらに運営委員長の今野さんとも話をしていることを明かし、「あの~聞くんですよ、今野さんがやってるからさ。今野さんから色々話は聞くんですよね。欅のこととか、ひらがなちゃんの話も結構聞いてたんで」とコミュニケーションを取っているらしく、「頑張ってんなーってずっと思ってて。嬉しいニュースでしたよね、これは」という感想を抱いていたらしい。

桜井は最後に「坂道本当にどんどん出来ていく。けどみんなで頑張っていきたいよねっていう感じですよね」と坂道全体での活躍を口にした。普段頼りないなどと言われることもあるが、最後には嬉しいコメントで話題を締めくくるあたりはさすがキャプテンだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました