坂道AKBに抜擢されたAKB48チーム8坂口渚沙が日向坂46佐々木美玲&欅坂46菅井友香について語る

2月12日、AKB48 55thシングルに収録される坂道AKB「タイトル未定」の選抜メンバーが発表された。

このうち、坂道AKBに初選抜となったAKB48チーム8の坂口渚沙は13日に配信したインスタライブにてファンからのコメントに対応。ほかのグループのメンバーについても言及していた。

坂口は「なんとその選抜(坂道AKB)に選んでいただきました!本当に嬉しい。嬉しくてびっくりなんですけど。みんなも喜んでくれてて、本当に嬉しいので」「めっちゃいい経験をしたなっていう」 と笑顔で報告した。

「誰かと仲良くなった?」とのファンからのコメントに坂口は「よく喋ったのは、ひらがなけやきの…でも今は日向坂46?変わったよね、昨日、おめでとうございますって感じなんですけど、そのメンバーの佐々木美玲ちゃん。」と美玲の名前を挙げた。

「仲良くなりました。みーぱんちゃん。めっちゃ可愛かった。お互い人見知りで、めっちゃ優しくて、ホントに。私は助かりました」「披露する機会があれば…会えたらなって思うんですけど、なかなか共演する機会がないよね」とコメントしていた。実際第1弾も第2弾も披露する場は限られていた。

また坂口は「あと欅坂46さんの菅井友香ちゃんとけっこう仲良くなりました。結構喋ったかも。すごい良い人でした。その2人と結構喋ったかなって感じです」と菅井とも話をしたそう。ぜひ坂道AKBの裏側についても潜入スペシャルとして放送してもらいたいが48SHOW終了の噂も出ているだけにどうなるだろうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました