【朗報】今泉佑唯、米谷奈々未&平手友梨奈と焼肉に行っていた

2月14日20時から今泉佑唯がSHOWROOM配信を行った。

本日から「今泉佑唯初舞台出演記念スペシャルイベント」がスタート。今日から今泉は毎日配信を行い、ポイント達成の特典を目指すことになる。

配信内では「欅坂のメンバーと会ってる?」というコメントから、欅坂46(元)メンバーとの話題も。「よねと平手とご飯行きました」なんでもよねさん&てちと一緒に焼肉を食べに行ったらしい。3人に加えて愛佳にも声を掛けていたが予定が合わなかったとのこと。「懐かしすぎて話が尽きなかったよ」当日に焼肉に行こうよという話になり、待ち合わせていったらしい。今回は3人だったが、次は4人で行こうと話していると語っていた。

「どんな話をするの?」という質問が及んだが、「あのときこんなことあったよね~」とか思い出話に花を咲かせているそう。不仲説とか出てたけど、卒業後も交流が続いている話とか、(とくにずみこは事務所移籍したから)、てちの近況を聞くことができてうれしかった。

その後は日向坂46への改名にも少し触れた。仲良しのきょんことやり取りをしている中で日向坂46についても話をしているらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました