上村ひなの初ブログが公開!最初から個人ブログの模様

2月14日、上村ひなのがブログを更新した。

いや自撮りクソ可愛いかよ…同じ坂道合同オーディションの合格者である欅坂46二期生はリレーブログだが、ひなのなのは唯一の3期生のためか、個人ブログでスタートした。リレーブログに加わるのかと思っていたが、日向坂46オフィシャルサイト開設に伴いブログも分離するためか、最初から個人ブログとなった。

「私には文章力がないのですが」と前置きしつつ、自己紹介を始めた。

——-—————–———-

まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。

名前
上村ひなの(かみむらひなの)



知らなかったよーという方もいらっしゃるかと思うのですが私の名字は上村と書いて「かみむら」と読みます!ぜひ覚えていただけると嬉しいです。



出身
東京都

生年月日


2004年(平成16年)4月12日



年齢
14歳(中学2年生)

血液型
AB型



キャッチフレーズ

いつでもどこでも変化球ひなのなの

ニックネーム
ひなのなの、ひなの、ひーちゃん、なのちゃん、なのなの、なの、かみむらさん

(お好きな呼び方で大丈夫です!)



特技
早歩き

好きな食べ物
赤い物(いちご、トマト、お肉や辛いものなど)





これからよろしくお願いします!



———
——————*——–

さらにブログでは坂道合同オーディションSHOWROOM審査でのお礼も述べた。上村はエントリーナンバー20番でラジオ配信を行ったが、「「20番」にちなんで、「にまるちゃん」という素敵な名前も付けていただけて嬉しかったです!」と感謝も語った。

ブログではこれから、オーディションの時の事、お見立て会の事やひらがな推し初登場の時の事など、ゆっくり書いてくれるらしい。 さらに、ブログ内では「上村ひなの豆知識」コーナーの開始も宣言。「1,なの」と数字が付いているように、ブログの記事数は「なの」で数えるようだ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました