オードリー春日さんとドッグカフェで働く一般人女性・Kさんの熱愛をフライデーがスクープ

本日2月15日に発売されたFRIDAYにて、オードリー春日さんの熱愛がスクープされた。

フライデーでは春日さんの極秘お泊りをスクープ。そのお相手の女性は都内のドッグカフェで働く一般人女性・Kさんであるという。知ってた。フライデーでは馴れ初めや年齢に加え、複数の写真を掲載、交際の様子や彼女の父親への直撃取材など詳しく報じている。

以前から出演している番組で若林さんから散々ネタにされてきた春日さん。『ひらがな推し』「ひらがな推し #7 春日に挑戦!特技バトル!!前編」でも、バビ語ヒアリングで「ドッグカフェの女の子が気になっています」が出題されていた。

若林さんから「ドッグカフェの女の子は名前はなんていうの?」と尋ねられた春日さんは「クミさんですね」とカミングアウト。春日と対決を行った佐々木久美を驚かせていた。「ドッグカフェでずっと狙ってる女がねー」とトークを続ける春日さんに若林さんはMr.ビーンで驚きを表現していた。

5,6月に波乱が起きると言われていた日向坂46。その波乱は意外なところからやってくるのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました