加藤史帆、変態だった【スナック眞緒】

2月15日、井口眞緒と宮田愛萌がスナック眞緒をSHOWROOMにて配信。加藤史帆が来店した。

ザンビを観に行っていたという加藤は少し遅れて登場。CanCam専属モデルになったことを少しいじられつつ配信は進んだ。

リスナーの相談から冬の話になると、加藤は「最近前世は日に浴びない生物で変態だったと思う」と突然主張。「変態」とママとバイトのみならず視聴者もツッコミを入れたが、「みんなが手作りのをくれたじゃん。興奮しなかった?食べてると女の子が手で作ったんだなって思うと」とメンバーの手作りチョコで興奮したことをカミングアウトした。

眞緒ママの「変態じゃん」バイトの愛萌ちゃんの「シンプルに変態なんですけど」とツッコミが入ったように、コメント欄も「なんの話?w」一色に。しかし加藤は「アイドルになってよかったなって思った」と意味介さずマイペースだった。

ママは「怖い。手作りのは美味しいなって思う」と、うんそれは分かるよという回答だったが、かとしからは「一個一個詰め込んだなって思うとああーってなる」と、もはや女の子の気持ちがこもっていれば興奮する発言も飛び出しカオスな配信となった。

その後もママの「Mでしょ?」という質問には「完全にM」発言も飛び出すなど、完全に収拾がつかない状況に。視聴者も「※この後めちゃくちゃ怒られます」というコメントに笑うしかなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました