IDOL AND READ「最高です!笑」日向坂46井口眞緒の「私をソロで裏表紙にするなんて、もの好きな雑誌もあるもんだね〜」というブログに反応

3月13日に発売される『IDOL AND READ 018』の裏表紙に日向坂46の井口眞緒が起用される。

井口はブログを更新し、「3月13日発売のIDOL AND READさんで裏表紙をさせていただきました!」と裏表紙への起用を報告した。さらに「以前HaaaaaNさんで裏表紙をさせていただいたのですが、まさかまたこの私がソロで裏表紙をする日が来るなんて思ってもみませんでした」とちょっと自虐風に紹介。

たびたび話題になる例の鬼教官のマネージャーさんの発言も紹介。「物好きな雑誌さんもあるものだね〜」と言っていたらしい。ちょっと辛口が過ぎませんか…心の声がダダ洩れてる。しかし井口本人も「まさに私も物好きな雑誌さんもあるものだな〜と思いましたが」と思ったというが、「それと同時にめちゃくちゃ嬉しかったです!」と喜びも語った。

このブログに「IDOL AND READ」公式Twitterも反応。井口のブログを「最高です!笑」と絶賛している。

表紙&裏表紙が公開されました

IDOL_AND_READ @idol_and_readより
IDOL_AND_READ @idol_and_readより

コメント

タイトルとURLをコピーしました