「Nobody」衣装制作は尾内さんと判明。さらに石森は卒業メンバーについても言及

2月16日20時から石森虹花がSHOWROOM配信を行った。

舞台「ザンビ」千秋楽を終え早速のSHOWROOM配信となった。舞台が終わったばかりで、疲れも溜まっているだろうに、石森は元気な様子で配信をスタートした。

話題はMVが公開された『黒い羊』と『Nobody』へ。メッセージ性の強い楽曲となった『黒い羊』に対して、『Nobody』ではこれまでの欅ではあまり見られない曲調の楽曲となったが、石森は「こういうのやったことないって女性らしい曲が来て」と喜んでいた。

『Nobody』MVより

衣装は尾内さんとのこと。しばらく百瀬豪さん作の衣装を着用してパフォーマンスを行っていたが、『Nobody』ではまた尾内さんに戻ったようだ。インナーの紫はこのためにわざわざ染めてくれたとのことで、オリジナルの色合いを追求したこだわりのある衣装となった。

その後はメンバーについても言及。「なにかあるわけじゃなくて、一緒に同じ空間にいてお話しているだけで元気もらいます」と一緒にいるだけでエネルギーを貰えるそう。卒業メンバーにも触れ「ずーみん、元気かな?私全然会えてなくて。でもすごい活躍してるみたいでたくさん。舞台とかもやるって聞いて観に行きたいと思ってます」と、女優デビュー作として初舞台に挑む今泉の様子も気に掛けていた。

ただ、卒業後はなかなか会えていないようで、「会いたいですね。すごい会いたいです。よねにも会いたいです。みんなに会いたいわ愛佳も。ねっ、会えたらいいな。あおたんにも会いたいね」とちょっと寂しそうな口調。21人の絆は健在なようで「欅、辞めてもみんな欅。ふふ、私の中では欅」と仲の良さを口に出していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました