SOLとーやま校長とレコメン!オテンキのりさんが「#このラジオがヤバい」にて互いのラジオに言及

2月18日(月)、NHKと民放ラジオ101局の共同ラジオキャンペーン「#このラジオがヤバい」がスタートした。公式サイトではラジオ番組のパーソナリティーが局を問わずに様々なラジオ番組にコメントを寄せている。

「レコメン!」パーソナリティーのオテンキのりさんは「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」「SCHOOL OF LOCK!」「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」の3番組にコメントを寄せた。そのなかでも「SCHOOL OF LOCK!」については「僕の未来のカギをあけてくれたから…」となんだよそれと突っ込みたくなるようなコメント。

一方「SCHOOL OF LOCK!」とーやま校長は「大竹まことゴールデンラジオ」「Skyrocket Company」「レコメン!」の3番組をチョイス。

レコメン!ついては「真裏番組だからほとんど聴いた事ないです 笑!」としながらも「ただ、パーソナリティののりさんとは昔から知ってる仲で、芸歴もラジオ歴も同じくらいで不思議と縁を感じてまして、お互いがお互いの事をラジオの中で牽制し合う緊張状態が続いてますが 笑、いつの日かこの冷戦状態から和平へ向けての平和条約を結び、お互いの放送局を行き来出来る様な間柄になりたいなと考えております!」とラブコールを送った。やっぱり仲良いなー

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました