日向坂46は今後もゆうパラに出演する模様。さらに欅坂46『黒い羊』収録曲「ごめんねクリスマス」が初解禁【ゆうがたパラダイス】

2月18日に放送された、ゆうがたパラダイス(NHK-FM)に上村莉菜・尾関梨香、さらにレコメン!パーソナリティー・オテンキのりと菅井友香が出演した。

普段は欅坂46/けやき坂46メンバー2人と吉本坂46・はんにゃの金田さんが3人で放送している同番組だが、今日の放送では「#このラジオがヤバい」キャンペーンが開始されたため、レコメン!からパーソナリティー2人が参加。5人という大所帯での放送となった。

番組では、欅坂46 8thシングル『黒い羊』TYPE-D収録曲の「ごめんね クリスマス」が初解禁された。「ごめんね クリスマス」は上村・尾関・長沢・梨加によるユニット曲。1人1回あるという斬新なポエトリーが目立つ、アイドルソングとなった。明日以降公式サイトでは聴き逃し視聴をすることができる。

また、日向坂46への改名にも触れた。番組側としては「はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス」というタイトルの変更を含め、今後も日向坂46のメンバーに番組出演してもらう方向で考えているという。その際は「はんにゃ金田と欅坂46と日向坂46のゆうがたパラダイス」となるだろうか。

合わせて、金田さんのレコメン!への出演も発表された。元々他局の話題に寛容なラジオ業界だが、NHKのラジオのパーソナリティーが文化放送のラジオに出演することになる。

来週のゆうがたパラダイスには欅坂46から石森虹花と佐藤詩織が出演予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました