「ひらがな推し」で日向坂46にハマりかけているリトルトゥースがオードリーに相談【オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!】

2月18日に放送された、「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」に日向坂46が好きだという男性が登場。オードリーに相談を持ち掛けた。

相談を行った岸本さんは、「最近アイドルを好きになったのですがライブを心の底から楽しめません。どうすれば盛り上がれますか?」とオードリーに質問。なんでもアイドルを好きになりかけているが、以前はアイドルファンを冷めた目で見ていたという。

元々オードリーのファン(リトルトゥース)だったという岸本さんは、オードリー目当てで「ひらがな推し」を見始めたという。それが次第に、お目当てがオードリーからひらがなけやき(収録時)に移っていったらしい。若林さんから推しメンを尋ねられた岸本さんは、少し照れながら「松田好花さんなんですけど」と答えていた。

「全然アイドルオタクじゃない?」とツッコまれていたが、「やめてください」とやんわり否定。と言うのも「30代、40代のおじさまが10代とかの女の子を囲んで、やってるって絵面が大丈夫なのかなって」と本音がポロリ。下には「岸本さんは元々バンド系の音楽が好きだったそうですが、今ではバンド系よりけやき坂46が勝っています」と説明が入った。

ライブを全力で楽しんでいるおじさまを見る度に、「その線越えるかどうか」に葛藤があるらしい。その後、番組には35歳のアイドルファンが登場。岸本さんに助言を行っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました