「悩んでいる時優しく声をかけてくださった ことが嬉しかったです。」乃木坂46阪口珠美が渡辺梨加に感謝の言葉を綴る

2月20日、乃木坂46の阪口珠美がブログを更新した。

阪口はブログで、千穐楽を迎えた舞台「ザンビ~Theater’s end~」について語った。

「先日全てのチームで全公演を無事に終えることができました。来てくださった皆さん
ありがとうございました。(.. )♡」と来場者へ感謝の言葉を述べた。

坂道合同舞台となった今作について、阪口は共演した2人について触れた。「オダナナさんは優しくてとっても頼りになりました。努力を人に見せないカッコイイ姿に尊敬しています。」とオダナナの男らしさ?に尊敬を抱いたという。

一方松田好花については「好花ちゃんはチームイエローを引っ張ってくれて何度も助けてもらいました。最後にお手紙もいただきました♡ 内容はひみつですっ」となんだかすっかり仲良くなったようだ。その後も「お二人と同じチームでできたことが 心地良くて素敵なご縁に 感謝だなって思っています。」と感謝の言葉を綴った。

感謝は留まるところを知らず、演出家の赤澤ムックさんや共演者の日野さん八十田さん津村さん(日陰坂の皆さん)、そしてぺーちゃんにも触れている。

チームグリーンの渡辺梨加さん!
悩んでいる時優しく声をかけてくださったことが嬉しかったです。
」とぺーちゃんもお姉ちゃんみたいなところを見せていたようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました